2009年 04月 13日
春は北へ 5
e0051186_20105723.jpg

e0051186_2011858.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(2枚目のみ少しトリミング)

e0051186_20111872.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
美唄市 4/11撮影
(全て画像クリックで1024×684サイズになります)

まだまだ日の出までは時間があるのに
ガマンできずに飛んじゃったんだね
hiros by hiros_01 | 2009-04-13 20:22 | 生命 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2009-04-14 06:22
いきなりの飛び立ちに、パニクっていて、何も出来ませんでした(笑)。
三枚目、白い山バックがいいですね。
Commented by 本部長 at 2009-04-14 07:20 x
本当に全く何もできなかった、あたしです(爆)
いやぁ、あのしょんぼりシーンは滅多に見られない光景だと思いますので貴重ですよ(笑)
月の入り直前の大きな満月(? ではないですよね^^;)との絡みがさすがの切り取りだと思いました!
昨日はやはりかなり早い時間、暗いうちに飛び立ちはじめ、完全には止められませんでしたが、
思う存分撃てましたのでヨシと考えております...なるべく早目のUP頑張ります(^^ゞ
Commented by hiros at 2009-04-14 20:24 x
i_nosatoさん、こんばんは。
やられましたね。パンなんか食べてる場合じゃなかった。。
3枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2009-04-14 20:39 x
本部長さん、こんばんは。
銀色に輝くBOXを両手に突堤をトボトボ歩く本部長さんの姿、
味工房のウェイトレスさんに(モニター)見せたかったです。(笑)

この日はたしか満月の2日後でした。
もう少し手前を飛んでくれれば良かったんですけどね。
リベンジ編、楽しみにしてますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 春は北へ 6 第17回 一本勝負in小樽 >>