2009年 04月 14日
春は北へ 6
e0051186_2025474.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_20251334.jpg

e0051186_20252334.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
美唄市 4/11撮影
(全て画像クリックで1024×684サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-04-14 20:17 | 生命 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2009-04-15 06:32
ブルーの空から、今度は黄金色。三枚目がいいですね。
Commented by あおの ひろ at 2009-04-15 09:11 x
三枚目がとても美しいです。
鳥の形もいいし。
お気に入りです。
Commented by hiros at 2009-04-15 20:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この時間帯は良い色でしたね~。
三枚目、ありがとうございます。
Commented by hiros at 2009-04-15 21:00 x
ひろさん、こんばんは。
三枚目、ありがとうございます。
この日はねぐら立ちが早く、迫力のシーンがいまひとつ。
でも、そのあとこの色で少し救われました。
Commented by cocoon at 2009-04-15 21:39 x
北の大地のドラマを堪能させて頂きました。
早朝からパンをくわえて待つ皆様の姿もきっと絵になっただろうと思います^^
それにしても空という自然のキャンパスは天才ですね。
私も今年は桜を追うことより、桜のシルエットを通して、
空の色を追ったような気がしました。
Commented by hiros at 2009-04-15 22:11 x
cocoonさん、こんばんは。
>早朝からパンをくわえて待つ
 マガンたちにはあげられないので。(笑)

>私も今年は桜を追うことより、桜のシルエットを通して、空の色を追ったような気がしました。
 過去形ですね。こちらはまだまだです。桜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮るだけにしてね。 春は北へ 5 >>