2009年 04月 15日
撮るだけにしてね。
e0051186_20254298.jpg

星置緑地・エゾアカガエル 4/11撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

春である。愛がある。アカガエル。
hiros by hiros_01 | 2009-04-15 20:52 | 生命 | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2009-04-15 21:56 x
ああ、このシーン撮ってみたいなと思いながら3年過ぎてます(^^ゞ
理想は産卵中のおんぶシーンですね(^_^;)

卵の丸ボケがいいです!
Commented by hiros at 2009-04-16 05:59 x
本部長さん、おはようございます。
ちょうど卵の下から顔を出してくれました。(^^)

>おんぶシーン
 時々見かけますよ。ミズバショウとセットで朝練にどうぞ。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-16 06:37
こう来ましたか。いいですね。
お風呂に入っているみたい(笑)
Commented by hiros at 2009-04-16 21:30 x
i_nosatoさん、こんばんは。
こうなりました。m(__)m

>お風呂に入っているみたい(笑)
 立位浴ですかね?白猿じゃなく赤蛙(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< うららかな春の陽射しは♪ 春は北へ 6 >>