2009年 04月 16日
うららかな春の陽射しは♪
e0051186_20413069.jpg

e0051186_20414078.jpg

星置緑地 4/11撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2009-04-16 21:23 | | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-04-16 21:25 x
星置緑地、教材にはやっぱりよさそうです。
光具合がいい感じに見えますね。
Commented by Amy at 2009-04-16 21:31 x
星置緑地にも春の訪れですね。
きらめく光を受けている水芭蕉の感じがとても素敵です!
Commented by hiros at 2009-04-16 21:41 x
ariariさん、こんばんは。
コメント早過ぎっ!
でも、怒りのあまり高熱出して寝込んだかと心配でしたので、安否の確認が出来て良かったです。

星置緑地は今週末が見頃でしょうかね?エゾノリュウキンカも良いかな。。
Commented by hiros at 2009-04-16 21:44 x
Amyさん、こんばんは。
あっちもこっちも春が来て忙しくなってきました。
春の陽射しが気持ち良い季節です。
Commented by i_nosato02 at 2009-04-17 06:20
このあと、だいぶ花も増えたでしょうね。今週末 お邪魔しようかな。光は午前中ですよね。
沼もようやく6万羽だそうで。。。
忙しくなってきましたねえ。

Commented by 本部長 at 2009-04-17 07:49 x
星置緑地、日差しが素晴らしいです!
毎朝行こうと思いつつ、別のアホな謎企画で起きれなくて(爆)、未だ実現しておりません(^^ゞ
今日は替わりに長橋なえぼ公園へ行きまして、ギリギリピークのミズバショウを写せました!
新しい株が大きくなっていてまずまずの見頃でした!
そして、今年初エゾエンゴサクも撮ってきました(^^)

2枚目の玉のボケは何回写しても気分良いものですよね☆
Commented by hiros at 2009-04-17 20:52 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今日はセンセイが行かれたようですよ。
宮島沼、どうしようかな。ニセコも気になるし。。
Commented by hiros at 2009-04-17 20:57 x
本部長さん、こんばんは。
ぜひ一度朝練にどうぞ。コンパクトでいいですよ。
私も今週末にはエゾエンゴサクやカタクリにお目にかかりたいんですけど。

春になると行きたい場所が多すぎて悩みますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< あの唄はもう唄わないのですか 撮るだけにしてね。 >>