2009年 04月 18日
期待
e0051186_8485170.jpg

美唄市
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで1024×684サイズになります)

AM4:15 寒い中、徐々に騒がしくなる湖面を見つめ、待つ。
hiros by hiros_01 | 2009-04-18 08:57 | 風景 | Comments(2)
Commented by ベニ at 2009-04-18 09:20 x
今朝!ですか?今日は沢山のギャラリーがいたでしょうね~
どんな飛び立ちだったのか、ネット越しでも期待しています。
H部長さんは止められたのでしょうかw
今年の自分モチベーション低めなのでマガンは撮りに行けないんですが、
みなさんのマガで楽しませてもらってますー
Commented by hiros at 2009-04-18 09:35 x
ベニさん、おはようございます。
もちろん今朝ですよ。ギャラリーは少なめでした。

>どんな飛び立ちだったのか、ネット越しでも期待しています。
 一気でした。
 「期待」してるのは現場のギャラリーとカメラマンなので、ここのアップを期待されると困るんですよ。(笑)
 本部長さんに期待しましょう。夕張のあと宮島沼に戻って、ねぐら入りも止めるそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道中央フライウェイ ~さら... あの唄はもう唄わないのですか >>