2009年 04月 20日
ニセコの春 ~妖精~
e0051186_1946159.jpg

e0051186_19461362.jpg

ニセコ町有島 4/19撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
(2枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-04-20 05:54 | | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2009-04-20 06:05
ニセコのカタクリ、もう咲いていたのですね。
一枚目 下のほうのソフトな感じがいいですね。
私は今週末、いつものカタクリを写しに行く予定です。
Commented by cocoon at 2009-04-20 14:52 x
ニセコにも春が訪れたのですね♪
エンゴサクや、リュウキンカの競演もまじかですね。
草花も動物達もみんな春を待っていたんですね。
ニセコ…行ってみたいです。秋には良く行ったんですよ。
Commented by hiros at 2009-04-20 20:46 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>ニセコのカタクリ、もう咲いていたのですね
 はい、今年も早いです。今週末は見頃だと思いますよ。
 私にとっては、ここのカタクリが「いつものカタクリ」になってしまいました。(笑)
Commented by hiros at 2009-04-20 20:50 x
cocoonさん、こんばんは。
>エンゴサクや、リュウキンカの競演もまじかですね
 なんだか読まれてますね。このあと、ブルーとホワイトとのコラボが登場予定です。(笑)

ニセコはいつの季節もステキです。羊蹄山が大好きです。
Commented at 2009-04-21 03:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2009-04-21 05:58 x
鍵コメさん、おはようございます。
ありがとうございます。
お仲間と撮り歩き、写真を肴に呑むのは最高に楽しいですよ!

これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニセコの春 ~日当たり良好~ 北海道中央フライウェイ ~さら... >>