2009年 04月 25日
左折
e0051186_21225243.jpg

当別町
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-04-25 21:42 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2009-04-26 09:17 x
後志の風景かと思いきや、当別なんですね!
稲作でしょうか?

個人的にはここ毎週、空知行脚(3週連続^^;)でした。
昨日はようやく、ねぐら入りを襲撃できましたよ◎
6万羽いるのが納得できる勇壮な飛来を拝むことができました☆
天気予報に反する奇跡的に燃える夕暮れに涙しました!
Commented by ariari at 2009-04-26 13:29 x
昨日は意外な場所でスレ違いましてびっくりです。
さすが、イッポンズ。
んで、左腕をこう出す旧来の左折を意味するのか、それとも。

奇跡的な燃える夕景?あれ...燃えたのかぁ...だとしたら大失敗(泣)。
ロイズでお茶なんかしている場合じゃなかったか。
挫折。
Commented by あやや at 2009-04-26 14:49 x
ほんとうにあの場所で会うなんて・・・偶然にも程がありますよね(笑)
あれからhirosさんはどちらに?
私達は今日は空紅くならないね~なんて言って、ロイズでぱくぱくパン食べてましたが・・・
Commented by hiros at 2009-04-26 18:08 x
本部長さん、こんばんは。
当別、しかもあいの里からすぐ近くですよ。

毎週の空知通いお疲れ様です。m(__)m
宮島沼のマガンもお蔵入りする前に早めのアップをお願いしますよ!
Commented by hiros at 2009-04-26 18:12 x
ariariさん、こんばんは。
>左折
 いろんな意味が込められています。
 1)左折の手信号
 2)これを見つけて左折した
 3)右左折を迷って右折したら遭遇(笑)

>燃える夕景
 少なくとも星置ではそれほど燃えておらず。。
 宮島沼は燃えたのか。。。
Commented by hiros at 2009-04-26 18:17 x
あややさん、こんばんは。
まあ、北海道もたいして広くは無いのかも。イッポンズにとっては。(笑)

>あれからhirosさんはどちらに?
 公約どおり、新十津川のコンビニ(トイレ)まで走ってUターンしました。

ロイズのパンは美味しいですからね。
今日は紅くならないどころか真っ白じゃないですか!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「春だなあ」と思ったら・・・ ニセコ駅前 >>