2009年 04月 29日
咲いたよ。
e0051186_6592216.jpg

e0051186_6593360.jpg

e0051186_6594416.jpg

星置
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

昨年よりはだいぶ遅いけど。(昨年は超速でしたからね
hiros by hiros_01 | 2009-04-29 07:06 | └ 星置桜開花日 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2009-04-29 07:17 x
今年も昔に比べると早いですよね。
エゾヤマザクラの生命力を感じます!

あぁ、今年は小樽の桜撮影、ちゃんと出来るか不安な状況です_| ̄|〇
朝練しかないのですが(または夜遊び)、ここに来てダウン気味です(^^ゞ
Commented by hiros at 2009-04-29 20:03 x
本部長さん、こんばんは。
今年も春が早かったですからね。今日、明日で開花が加速しそうですね。

小樽の桜は本部長さん担当ですから期待してますよ。
ダウンしない程度に無理して(笑)朝練お願いします。m(__)m
Commented by MTB海苔で~すッ! at 2009-04-29 20:07 x
咲きましたネ!

「星置」に、反応しました(笑)

↓ 二番川から幌加へ、其の前の画は当別町からと・・・ あっ、hirosさんの足取りが見えるよ~な(^_^.)
Commented by hiros at 2009-04-29 22:00 x
海苔さん、こんばんは。
咲きました~。(^^)/

>↓ 二番川から幌加へ、其の前の画は当別町からと・・・
 お察しの通り、この日は当別から道道28号で北上、青山を抜け国道451号を新十津川まで走りました。
 何のあてもなく走っていたのですが、国道451号を少し走ったところでサプライズ。
 僅かな対向車のうちの1台がariari号でした。(笑)
Commented by 対向車の同乗者 at 2009-04-30 06:07 x
咲きましたねえ。いよいよ、春本番というところですね。
この記事をみて、昨日あいの里でも桜を見て歩きましたが、まだまだ固い蕾。同じ札幌なのに。。。。

あの日は驚きました。あんな道で出会いますか?さすがイッポンズ。実は、あのちょっと前なら脇に入って写していたので、お互い気づかず通り過ぎたかも。すばらしいタイミングでした。

Commented by hiros at 2009-04-30 20:17 x
同乗者さん、こんばんは。
昨日、今日で一気に咲きましたね。さすがのあいの里も開花したんじゃないですか?

まさかと思いながら対向車のドライバーの顔を見たら見慣れた顔でした。(笑)
冬期にトイレが閉鎖される(笑)北海道ならではの偶然ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< グローリーオブザスノー 小屋のある風景 >>