2009年 05月 01日
春始動。
e0051186_21362633.jpg

e0051186_21363535.jpg

e0051186_21364478.jpg

長沼町東6線南・東7線南 4/29撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-05-01 05:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-05-01 09:05 x
こちらも田んぼに水が入りはじめました。トラクターで作業しているのもあちこちで見かけます。

私はなかなか始動しませんので指導してください。
Commented by hiros at 2009-05-01 20:45 x
ariariさん、こんばんは。
忙しくなってきましたね~。(笑)

私より先に始動(旅)してるくせに~。
指導じゃなく注意、いや警告ですね!
Commented by あやや at 2009-05-01 20:57 x
トラクター、ほんとにあちこちで見かけますね
・・・ってそういう類の場所にばかり出没する私たち(笑)
3枚目のひっくり返ったヤツがツボです。
明日からhirosさんはどちらに・・・(笑)
Commented by hiros at 2009-05-01 21:28 x
あややさん、こんばんは。
いや、イッポンズが行くところにトラクターがいるだけのことです。
1枚目の右隣が2枚目で、道をはさんで向かい(後ろ)が3枚目。(笑)
一停車で三度美味しい。

>明日からhirosさんはどちらに・・・
 ふふふふふ・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春旅中 グローリーオブザスノー >>