2009年 05月 15日
カテゴリは『天売・焼尻』 (2)

やぎしり発 Photo便り
5/3の欠航による足止めのため、焼尻島滞在は僅かな時間となりました。
9:55着の高速船を降り、次のフェリーが出るまでの1時間と少し。
港を囲む町を歩きました。これで全部です。フイルム編。

羽幌町焼尻 5/5撮影
PENTAX LX + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
FILM:FUJICOLOR 100 (FUJICOLOR CDデータをリサイズ)

hiros by hiros_01 | 2009-05-15 20:10 | 羽幌・天売・焼尻 | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-05-15 23:18 x
天売とずいぶん印象が違うなあと感じます。撮り方?
町の雰囲気なら焼尻が好みかも。。。
漁港の風情も、他とは全然違いますね。
Commented by hiros at 2009-05-16 07:30 x
ariariさん、おはようございます。
焼尻はあまりに時間が短く。全然撮れてないです。m(__)m
港はいいです。もっと撮りたかったなあ。

次回はぜひ焼尻にも泊まりたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 島の日常 天売から焼尻へ >>