2009年 05月 29日
田植えの頃 III
e0051186_215887.jpg

新篠津村第42線 5/24撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-05-29 21:11 | 風景 | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-05-29 21:19
ぜひ定点観測をお願いします!☆
Commented by Amy at 2009-05-29 22:07 x
わー苗の縦の線と遠くの横の線がきれいな広がりのある風景ですね。
水田のやわらかな光の当たり具合が好きです。
壁紙にさせてもらいます。
Commented by hiros at 2009-05-29 22:36 x
ariariさん、こんばんは。
了解しました。1回/月ほどでよろしいでしょうか?
Commented by hiros at 2009-05-29 22:41 x
Amyさん、こんばんは。
このあたりは水田が多いんですよ。秋もいい色に染まるはずです。
壁紙に使っていただき、ありがとうございます。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-05-29 23:05 x
水田の定点観測
オイラも楽しみにしています
m(_ _)m
Commented by hiros at 2009-05-30 06:17 x
まきまき♪さん、おはようございます。
あら~、責任重大。近場で良かったです。
Commented by i_nosato02 at 2009-05-30 06:38
いいなあ、カーナビがあって。
あのへん水田いっぱいで どれも同じに見えて、同じ場所にもう一度行けないから 定点観測なんて難しくて(爆)

Commented by hiros at 2009-05-30 20:21 x
i_nosatoさん、こんばんは。
一本勝負用のナビが欲しいですね。(笑)

この場所を定点観測とは考えていませんでしたので、ナビは憶えていません。
次回は近くに行ってから探します。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 芝桜○ 田植えの頃 II >>