2009年 05月 30日
芝桜○
e0051186_20315191.jpg

e0051186_2032473.jpg

当別町金沢 5/24撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(1枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-05-30 20:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-05-30 21:14
あ、鉄じゃない。
このシバザクラ、上から見たいですね〜〜
Commented by hiros at 2009-05-30 21:23 x
ariariさん、こんばんは。
>あ、鉄じゃない。
 m(__)m 鉄は明日からです。
 4駅分しかないので、今日から出すと来週ネタ切れに。(笑)

>上から見たいですね〜〜
 飛ばなきゃ。(笑)
Commented by cocoon at 2009-05-30 21:49 x
わ~、真っ青い空に芝桜が素敵です。
北海道の気候に合うのでしょうか?小樽に住んだ春、どのお宅も芝桜だらけ!
私も苗を買って来て家の周り中に植えました。
翌年は増えて見事になった懐かしい花なんです。
あー、私も又、今日農村に行って、耕運機や水田を撮ってきましたよ(^^
Commented by hiros at 2009-05-31 06:09 x
cocoonさん、おはようございます。
あちこちで芝桜がきれいな季節です。

>今日農村に行って、耕運機や水田を撮ってきましたよ
 cocoonさんの写真も見せていただきたいです。
 私は(昨日)、駅を撮ってきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぎんざん 田植えの頃 III >>