2009年 06月 11日
はこだて
e0051186_20251991.jpg

函館市大森町 6/10撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
(画像クリックで900×600サイズになります)






以前にも一度ご紹介しましたが。。
e0051186_20254991.jpg

「おでん処こぶ田本店」 函館市大手町16

hiros by hiros_01 | 2009-06-11 20:50 | 街角から | Comments(12)
Commented by あやや at 2009-06-11 21:07 x
ああっ、これ・・・トマト、ですよね?
どんなお味なんでしょうね。自分で作ってみるのは無謀かしら(笑)


Commented by Amy at 2009-06-11 21:19 x
あ、おでんのトマトですね~どんなお味なのでしょう?
おでん特集の本を読んでいる時におでんのトマトがあると知り
興味は持ったのですが、美味しくないだろうと勝手に決めて
試してません。<笑>
Commented by ariari at 2009-06-11 21:44 x
週末函館出張につき、立ち寄りたいなあ。一人でも入りやすいかなあ。
Commented by hiros at 2009-06-11 22:41 x
あややさん、こんばんは。
はい、トマトですよ。美味しいです。
>どんなお味なんでしょうね
 「宝石箱」か「絶妙のハーモニー」か、どちらにしましょうか。(笑)

ぜひ、お試しあれ。
Commented by hiros at 2009-06-11 22:45 x
Amyさん、こんばんは。
私はグルメレポーターじゃないので、気の利いた表現は出来ませんが、美味いです。
一度試してみてください。
Commented by hiros at 2009-06-11 22:53 x
ariariさん、こんばんは。
一人でもぜんぜんOKですよ。
L字型のカウンター(掘りごたつ式)の中で100kg超級の大将が頑張ってます。(小部屋もありますが)
おでんメインで焼き物も美味しいですよ。

それにしても、やはり恐れていたことが。。
メイン画像へのコメントがぜ~んぜんありません。(;_;)
Commented by ariari at 2009-06-11 23:10
>>メイン画像へのコメントがぜ~んぜんありません。(;_;)
わははは。お互いそんなこともよくあろうが。
函館の風情は好きだけど、見過ぎちゃって見過ごしちゃいます。
仕事で行くので、ちょっと時間がなさそうですがこういう古い辺りを撮りたいなあ。
(でも、仕事が終わったらもう夜中...)
Commented by Amy at 2009-06-12 00:24 x
写真の見方がトンチンカン?な私にはコメント難しい写真で・・<笑>食いしん坊なのでトマトに…<笑>
Commented by sabi-camera at 2009-06-12 00:43
やはりメイン写真より、オマケ(?)写真の方がインパクトあります

食べてみたい…
メインの写真も美味しそう(ばく
Commented by hiros at 2009-06-12 06:02 x
ariariさん、おはようございます。
メイン画像へコメントをいただけるよう精進いたします。m(__)m
>仕事が終わったらもう夜中...
 お得意の夜遊びですね♪
 私は夜遊びするつもりが、おでん食べて外へ出たら既に雨でした。
Commented by hiros at 2009-06-12 06:04 x
Amyさん、おはようございます。
>私にはコメント難しい写真で・・
 難しい写真を撮ってるつもりはありませんよ。
 見たまま撮ってるだけですから。(笑)
Commented by hiros at 2009-06-12 06:13 x
まきまき♪さん、おはようございます。
誰しもオマケには弱いですよね。オマケに釣られて散財する人を何人か知っています。(笑)

函館も前々から一度じっくり撮りたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< はこだて おたる >>