2009年 06月 12日
はこだて
e0051186_2081295.jpg

函館市松風町 6/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-06-12 20:10 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-06-12 20:55
雨だったんですね。
路地裏、隙間、雰囲気が最高。明日も天気悪いかな。
日帰りなのがちょっと辛いですけど。
Commented by hiros at 2009-06-12 22:09 x
ariariさん、こんばんは。
10日の夜から降り出した雨は、この日も降り続いていました。
宿で7時に朝食のあと、小一時間ほど宿から函館駅前あたりを傘を差してウロウロ。

明日も天気予報は厳しいですね。日帰りも厳しいですけど。。
Commented by sabi-camera at 2009-06-13 00:22
水溜りと路地裏の空間に引き込まれそう
なんだか最近、雨が続いてますね
Commented by hiros at 2009-06-13 06:06 x
まきまき♪さん、おはようございます。
雨の朝、市電でも撮ろうかとウロウロしていて見つけた路地裏です♪
たまには雨もいいんですけどね、最近はちょっと雨続きで。。
YOSAKOIもどんなもんでしょう・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< YOSAKOI はこだて >>