2009年 06月 15日
はこだて
e0051186_6492813.jpg

函館市大森町 6/10撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2009-06-15 06:50 | 街角から | Comments(4)
Commented by 本部長 at 2009-06-15 07:15 x
緩やかな坂になっているのですね!
右に女の子が小さく写っていて絶妙な切り取りだなと思っていたら、
あと二人(?)も写っているんですね!!
右端にお父さん(?)までおりました(^^ゞ
凄い!
穏やかな情景の中にいろいろと思いを巡らしてしまいます。
Commented by ariari at 2009-06-15 20:53 x
電柱の入れ方ですね〜。右と左のつながり。空間、そして人。
ドラマです。
Commented by hiros at 2009-06-15 21:09 x
本部長さん、こんばんは。
この坂の向こう、すぐ海です。

>あと二人も写っているんですね
 よくおわかりですね~!そこまで見ていただけるとは。m(__)m
 坂の向こうから女の子が見えたので、とっさにシャッター切りました。
Commented by hiros at 2009-06-15 21:13 x
ariariさん、こんばんは。
まず、坂が印象的で、電柱がいい感じだなあ・・と思っていたら女の子が。
函館もいろいろとドラマがありそうですね。ゆっくり歩いてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ほしおきから 雨の市電 >>