2009年 06月 20日
ピエロ
e0051186_12313515.jpg

星置
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

顔、傾けたでしょ?(笑)
hiros by hiros_01 | 2009-06-20 12:40 | 街角から | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-06-20 13:20
うわっ やられたー 見えます。見えます。
Commented by ariari at 2009-06-20 21:29
そうか、はこだて土産はラッキーピエロなんだ。
Commented by hiros at 2009-06-20 23:24 x
i_nosatoさん、こんばんは。
夕方には強風により帽子がコケてました。
Commented by hiros at 2009-06-20 23:26 x
ariariさん、こんばんは。
>はこだて土産はラッキーピエロ
 それも頭に浮かんだんですけどね(笑)
Commented by sabi-camera at 2009-06-21 00:25
最初、ブックマークを選び間違えたかと思いました(笑

感服いたしました m(_ _)m
Commented by べに at 2009-06-21 01:32 x
去年の一本写真展の会場裏にあったピエロパイロンとイイ勝負してますね、このパイロンw
Commented by hiros at 2009-06-21 06:07 x
まきまき♪さん、おはようございます。
自宅のすぐ近くで発見しました。
赤信号で停まる車からの視線がちょっと気になりました。
Commented by hiros at 2009-06-21 06:10 x
べにさん、おはようございます。
これはもう、工事やさんがそのつもりで置いたとしか思えませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白黒赤青黄緑橙桃 はこだて >>