2009年 06月 21日
白黒赤青黄緑橙桃
問題は 「が出るか出ないか」 ではなく、「が来るか来ないか」 なのだ。
あっ、はいいの。無いから(笑)

8R 積丹特別(3歳以上500万下、2,600m 芝)
e0051186_2264672.jpg

e0051186_226565.jpg

e0051186_227879.jpg

e0051186_5313727.jpg


9R 大通り特別(3歳以上1000万下混合、1,700m ダート)
e0051186_229322.jpg

e0051186_2291371.jpg

e0051186_2292289.jpg

e0051186_5315691.jpg


10R (3歳以上500万下牝、1,700m ダート)
e0051186_22105661.jpg

e0051186_2211677.jpg

e0051186_22111675.jpg

e0051186_532295.jpg


11R 利尻特別(3歳以上500万下混合、1,800m 芝)
e0051186_22122952.jpg

e0051186_2213570.jpg

e0051186_53553.jpg

e0051186_22131460.jpg

札幌競馬場(1回札幌1日) 6/20撮影
8R,9R,11R:PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
10R:PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(8R,10R,11Rの1枚目と9Rの1~3枚目は画像クリックで900×600サイズになります)


ルピナス以上のカラフルさを求めると、どうしてもここになってしまいます。
撮影だけでも十分楽しめます。入場料100円也。
hiros by hiros_01 | 2009-06-21 05:40 | その他 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2009-06-21 11:50 x
こちらもグリーンだったのですね(笑)
撮影だけですか?勝負は無し?
Commented by あおの ひろ at 2009-06-21 16:33 x
疾走する馬には特別な美しさがありますね。
芝の緑がきれいですね~~~
Commented by hiros at 2009-06-21 21:03 x
ainosatoさん、こんばんは。
はい、芝はグリーンなんですけどね。。
シグナルはグリーンになりませんでした。(;_;)
Commented by hiros at 2009-06-21 21:06 x
ひろさん、こんばんは。
サラブレッドはいつ見ても美しいですね。
お天気が良ければ、カラフルさがもっと映えたんですけどね。
Commented by ariari at 2009-06-21 21:10
ん。競馬でシグナルグリーンは審議のランプじゃなかったか?w
カメラ購入資金稼げなかったのでしょうか(爆)。
なにはともあれ、hirosさんが競走馬撮るのは珍しいですね。
札幌開催に合わせましたね〜♪
Commented by hiros at 2009-06-21 21:19 x
ariariさん、こんばんは。
>競馬でシグナルグリーンは審議のランプじゃなかったか?
 この場合、シグナルグリーンは「ポチッとGOサイン」を意味します。

今年は函館が改築工事中のため札幌開催が早いんですね。
お天気の良い日に、もう一回行ってみたいです。
Commented by sabi-camera at 2009-06-21 21:41
う~、たまりません (>_<)
颯爽と走るお馬さんを見事に捉えられていらっしゃいますね


昔、鉄の馬に乗っていましたが、お遊びで生の馬にも乗っていました
その後、岩手に住んでいた時には近くの岩手競馬・水沢競馬場へお馬さんを見に行っていました

考えてみると、競走馬を撮ったコトがありません
写真展のついでに桑園に行ってみようかな?
(って、レースあるかな?)
Commented by hiros at 2009-06-22 06:14 x
まきまき♪さん、おはようございます。
ありがとうございます。でも、見事にはほど遠く。数撃ちゃ当たる、で何とかです。

ローカル競馬場も良いですか?
一度ばんえい競馬を見てみたいです。帯広だけになってしまったしなあ。。

>写真展のついでに桑園に行ってみようかな?(って、レースあるかな?)
 4日・5日やってますよ~。5日(日)にはGIIIもあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 木道 ピエロ >>