2009年 06月 22日
木道
e0051186_22133662.jpg

石狩市・石狩浜 6/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)





e0051186_22204539.jpg

石狩市親船町 6/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-06-22 05:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-06-22 08:57 x
食いつくと思ったでしょ。釣られました。
FORDSON SUPER DEXTAですね。以前恵庭にもいたらしく
見に行きたかったんですが、いつのまにかいなくなったと...
私が大好きなFORDSON POWER MAJORにも通じるいい奴です。
探しに行きますよ、ええ。いなくなったら後悔するから。
因みに、さすがアメリカ。トラクタのビデオ100%なサイトがあります。
ttp://www.youtractor.com/index.php?page=videos§ion=view&vid_id=100393
これにPOWER DEXTA 4WDの貴重な映像があります。
Commented by hiros at 2009-06-22 21:26 x
ariariさん、こんばんは。
>食いつくと思ったでしょ。
 はい。疑う余地無く(笑)

>探しに行きますよ、ええ。
 早速、今日ですか?近いですからねぇ。

>トラクタのビデオ100%なサイトがあります。
 マニアック過ぎて、ワケがわかりません。(・・;)
名前
URL
削除用パスワード
<< いしかり 白黒赤青黄緑橙桃 >>