2009年 06月 24日
定点観測 A地点
e0051186_21375241.jpg

新十津川町幌加 6/21撮影
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-06-24 05:55 | 風景 | Comments(6)
Commented by あやや at 2009-06-24 08:35 x
昨日はお疲れ様でした&ほんとうにあsりがとうございました。
hirosさんが黙々とパネル切り職人をやって下さったおかげで、なんとか私も形になりました。
いよいよ目前なんだという実感が・・・
また何かオマヌケなことしそうな私ですが(笑)何卒よろしくお願い致します。

定点観測地点、どんどん増えているんじゃないですか~

Commented by hiros at 2009-06-24 20:56 x
あややさん、こんばんは。お疲れ様でした。
あとは、ほぼ搬入を残すのみ。いよいよですね~。
パネルにした自分の作品があの場所に並ぶことを考えると、ドキドキでしょ?
一週間、楽しみましょうね!

定点観測は「ついで」ですから、苦になりませんよ(謎)
Commented by ariari at 2009-06-24 21:37
ふむ、どんどん景色が緑色になりますね。
そして、また白く(爆)<そこまでやる?
他の地点もあるんですね?
Commented by hiros at 2009-06-24 22:19 x
ariariさん、こんばんは。
はい、緑もさらに階調豊かに。

>そこまでやる?
 もちろんです。責任持って観測続けます。

>他の地点もあるんですね?
 もちろんです。明朝はariariさんからご要望のありましたB地点です。
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-06-25 00:07 x
定点観測ありがとうございます

緑が濃くなってきて…オイラも白くなるまで希望です(笑
Commented by hiros at 2009-06-25 06:01 x
まきまき♪さん、おはようございます。
>オイラも白くなるまで希望です
 了解です。雪解けまでは頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測 B地点 いしかり >>