2009年 07月 12日
夜の色
e0051186_20375191.jpg

北竜町板谷 7/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-07-12 20:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-07-12 21:41
お、お出かけ、一週間分仕入れましたね♪
農村の夜景色もいいですよねー。
点在する灯りも良いです〜〜夜の水田、アレ以来撮っていないから行かなくちゃ。
Commented by hiros at 2009-07-13 05:45 x
ariariさん、おはようございます。
>一週間分仕入れましたね♪
 はい、小出しになりますけど。。

道の駅「サンフラワー北竜」の向かい側です。
空に映る町の灯りが気になって、寝る前に一枚。
Commented by ベチ at 2009-07-13 20:18 x
空の色と雲の模様が幻想的ですね。
水銀灯の反射でしょうか?、電柱の色が不思議いろで綺麗です。
夜撮、私も撮ってみたくなりました。 夜の水田、蚊に刺されたでしょう。
Commented by hiros at 2009-07-13 20:38 x
ベチさん、こんばんは。
少し離れた場所に街灯が一本ありましたが、水銀灯ではなかったような。。
空の色に魅かれて撮ったんですが、露光90秒で液晶に浮かんだ電柱の色を見てニンマリ。

>夜の水田、蚊に刺されたでしょう
 ムシに攻撃されたのは、この翌日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾカンゾウ咲き誇る I 第18回 一本勝負in小樽 &... >>