2009年 07月 22日
美しき廃屋
e0051186_19172763.jpg

江別市東野幌 7/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-07-22 20:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by beni at 2009-07-22 21:09 x
RSSに表示されたブログのタイトルを見て、ん?美しいってどういうこと?とか思って見にきたら、
たしかに美しくてびっくりしました(笑)
レンガなどの壁に蔦が覆っているのはよくみますが、こういう廃屋に覆ってるのはあまり見かけないです~
手前の赤いお花やジャガイモかなんかの畑もコントラスト良くって面白いです。
Commented by hiros at 2009-07-22 23:04 x
beniさん、こんばんは。
>ん?美しいってどういうこと?とか思って
 橋を渡りきった直後、左手にこの景色。その場では停車できずにUターンしました。
 手前に咲く花の赤が印象的でした。

今の時期、いろいろな緑がきれいで楽しいですね~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 刹那空 千歳川の堤から >>