2009年 07月 25日
今日も雨・・・
e0051186_1647174.jpg

e0051186_16471591.jpg

星置
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

最近、巷では紫陽花と花火が主役のようだ。
花火は撮らないけど、紫陽花なら協賛できるな。




早すぎだろ!
e0051186_16473324.jpg

星置
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

アジサイ見頃で、コスモス咲いて、ヒマワリも咲きだした。あっ、コケコッコ花(タチアオイ)も見頃です。
で、もうナナカマドの実が・・・・・。 ♪め~ぐる めぐる季節の中で~  ぐるぐる。
hiros by hiros_01 | 2009-07-25 17:20 | 街角から | Comments(4)
Commented by ariari at 2009-07-25 21:12
お!hirosさんも紫陽花だ(・_・!
私も今日「も」紫陽花ですが...それしかないの。
Commented by i_nosato02 at 2009-07-25 21:31
じゃあ、私も明日も(笑)紫陽花で。
星置のナナカマドですか?もう色付いているんですね。驚きです。

しかし、休みになると雨が降りますね。
コケコッコ花Wikipediaにものっているんだ。「北海道の一部で」だって(笑)
Commented by hiros at 2009-07-25 22:53 x
ariariさん、こんばんは。
こんな天気だと、紫陽花が最適ですね。。
明日はなんとか新鮮なネタを仕入れたいです。
Commented by hiros at 2009-07-25 22:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ナナカマド、毎年この木が一番手。(笑) にしても早過ぎ。

>Wikipediaにものっているんだ。「北海道の一部で」だって
 はっきり書けばいいのに。「小樽で」って。
名前
URL
削除用パスワード
<< しっとりロール 江別・寄り道 麦畑の片隅(立擬宝珠) >>