2009年 08月 04日
光芒
e0051186_1252899.jpg

石狩市厚田区嶺泊 7/30撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-04 05:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by ベチ at 2009-08-04 07:44 x
鉛色の海と空を分ける光のカーテン、 きれいです。
一羽の鷲が良い味をだしてますね。
Commented by hiros at 2009-08-04 22:03 x
ベチさん、こんばんは。
ありがとうございます。
夕焼けが期待外れでしたので、せめてこれで。
Commented by あおの ひろ at 2009-08-05 14:58 x
このように幅の広い光芒はめずらしいですね。
lightning fallでしょうか。
光の昇って行けば何かが確実に存在する・・・そんな厳かな感じの写真ですね。
Commented by hiros at 2009-08-05 20:36 x
ひろさん、こんばんは。
この雲の上がどうなっているのか、見てみたいですね。
昨日は日没時に雲の上にいました。
数枚撮りましたが、結果はほぼ一ヵ月後です。(^^ゞ
Commented by final_impression at 2009-08-06 02:19
なかなか幻想的な瞬間ですね.
雲の隙間からさす光を劇的に写真撮ってみたい願望あります.
きれいです!
Commented by hiros at 2009-08-06 06:04 x
final_impressionさん、おはようございます。
主役であれ脇役であれ、もっともっと陽光が欲しい今日この頃ですね。
「劇的な光のシーン」出会い願望は同じです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏は夏らしく 海と牧草ロール >>