2009年 08月 08日
廃駅のカタチ
e0051186_7144098.jpg

共和町・旧国鉄岩内線 幌似駅(廃駅を移設保存) 8/1撮影

e0051186_7145150.jpg

共和町・旧国鉄岩内線 国富駅跡(ホームが残る) 8/1撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(2枚目は画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-08 07:35 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by 閑居 at 2009-08-08 09:02 x
最近の写真からは太陽の光が感じられるような気がしております。
写真で天候の移り変わりを感じるのも、日々のブログならではですね。
しかし天候は変われど、hirosさんらしい絵作りをされているなぁと感じております。
廃線跡シリーズもまた、楽しみの一つです!
Commented by ベチ at 2009-08-08 22:24 x
「みんな!、忘れないでくれよ!」って主張しているようですね。
Commented by hiros at 2009-08-09 11:50 x
閑居さん、こんにちは。
今週末も夏らしいお天気になりましたね!

>天候は変われど、hirosさんらしい絵作りをされているなぁと感じております
 ありがとうございます。良くも悪くもなんですけどね(笑)
 閑居さんも毎日一枚ずつ、素敵な「らしい」絵が続きますね。
 廃線跡シリーズも頑張ります。m(__)m
Commented by hiros at 2009-08-09 11:52 x
ベチさん、こんにちは。
いろいろ難しいんでしょうけどね。
「保存」と言ってもいろいろありますし。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大地へ 夏の海辺で >>