2009年 08月 10日
夏の丘
e0051186_5333152.jpg

e0051186_533428.jpg

e0051186_5335212.jpg

美瑛町中宇莫別・赤羽の丘 8/8撮影
1枚目:PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
2,3枚目:PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-10 05:45 | 風景 | Comments(8)
Commented by Amy at 2009-08-10 11:01 x
北の大地の素敵な写真で旅に出た気分ですよ~飛んで行きたい!
景色を撮る時に空の分量をどのくらい入れるか迷う事が
多いのです。
いつも参考にしないとと考えながら、上達しない私です。(笑)
Commented by あやや at 2009-08-10 17:31 x
1枚目、色も構図もいかにも夏の丘といった潔さですね
2,3枚目の空と雲の広がり感も、超広角のお手本みたい。
ああ、私も夏休みがまた欲しいです(笑)
Commented by 本部長 at 2009-08-10 20:42 x
(本来の)hirosらしいネイチャー物の写真、安心感というか磐石に感じます!
こういう風景は撮影苦手なあたしです(^^ゞ

それにしても旧岩内線跡から美瑛まで相変わらずの活動範囲の広さに圧倒されております!
Commented by hiros at 2009-08-10 21:48 x
Amyさん、こんばんは。
>空の分量
 迷うことなんて何も無いでしょう?自分の目に入ったままで良いと思いますよ。

飛んできてみてください。迷いが吹っ切れますから!
Commented by hiros at 2009-08-10 21:51 x
あややさん、こんばんは。
私も夏休みが欲しいです。

久しぶりの夏の丘を楽しんできました。今週は「大空と大地」です。
Commented by ariari at 2009-08-10 21:52
ああ、これ冬に来た場所ですね。なるほど、夏もいいです。
美瑛はこの宇莫別近辺が好きになりました。
↓も、いいタイミングー!
Commented by hiros at 2009-08-10 21:55 x
本部長さん、こんばんは。
>安心感というか磐石に感じます
 ありがとうございます。いつも変わらぬ芸風ですが。。(笑)

>相変わらずの活動範囲の広さに圧倒されております
 もっともっと広げたいんですけど。。
Commented by hiros at 2009-08-10 21:59 x
ariariさん、こんばんは。
>これ冬に来た場所ですね。なるほど、夏もいいです。
 そうですよ。夏もいいでしょう?秋もいいんです(笑)

↓もありがとうございます。次回は計画的に狙いたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大空への憧憬 大地への感謝 I 大地へ >>