2009年 08月 11日
大空への憧憬 大地への感謝 I
緑の匂いが流れる大地の真ん中
ここに存在する全てが生きている
e0051186_22302567.jpg

e0051186_2230339.jpg

旭川市西神楽 8/8撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-11 05:00 | 風景 | Comments(8)
Commented by 本部長 at 2009-08-11 07:06 x
旭川にもこのような雄大な景色が存在しているんですね!(知らなかったです ^^;)
トラクターもでかいです。
Commented by ariari at 2009-08-11 07:27 x
ほ、ほんぶちょー...(==;
空知以北は、もう、こんな景色ばっかでっせ。
どんどん、トラクタもでかくなって行きます。
Commented by Amy at 2009-08-11 20:34 x
大地への感謝ー素敵な言葉ですね~
その気持ちが素敵な写真を呈し、素敵な写真が素敵な言葉を
生みだす感じがしました。
Commented by ベチ at 2009-08-11 20:39 x
あれれ、皆さんで大空と大地シリーズが始まりましたね。
風景好きな私には堪らない絵が続々と出てきて嬉。
トラクタ・・、別海方面もでかいですよ。トレーラーのシャーシも特殊ですし。
あれれ、何かトラクタ談議になっちゃった。
Commented by hiros at 2009-08-11 21:35 x
ほ、ほんぶちょー...(==;
旭川は町撮りと蜂屋だけぢゃないでっせ。
西神楽は美瑛のお隣。全てがでっかいですよ~。
Commented by hiros at 2009-08-11 21:37 x
ariariさん、こんばんは。
もっともっと北へも行きたいですね~。
あっ、東へも行きたい。。
Commented by hiros at 2009-08-11 21:39 x
Amyさん、こんばんは。
このシリーズ、何番までいくか不明です。(笑)
とにかく「大空と大地」なんですよ。
Commented by hiros at 2009-08-11 21:42 x
ベチさん、こんばんは。
ようやく夏らしくなりましたからね。「大空と大地」です。
しばらくこのシリーズで。m(__)m

>別海方面もでかいですよ
 もっと東へ行けばもっとでかいですかね?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大空への憧憬 大地への感謝 II 夏の丘 >>