2009年 08月 20日
e0051186_20145454.jpg

手稲区曙と星置の境界 8/16撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-08-20 05:55 | その他 | Comments(10)
Commented by ariari@いなほ at 2009-08-20 06:19 x
最近の更新時刻が5:55なのは、何かの謎かけすか?
はたまた、まじないか。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-20 06:46
555 スバルか?
壁画(笑)も気にして見始めると面白いんですよね。
実はコレクションしています(汗)。
Commented by hiros at 2009-08-20 06:55 x
ariariさん、おはようございます。
後半の運転手さんは上手でしたか?眠れましたか?

>更新時刻が5:55
 朝起きて、PC立ち上げて、メールチェックして、前夜仕込んだ記事を公開するのがだいたいこの時間帯。
 今朝は1分待って揃えましたけど(笑)、特に意味はありません。
 間違っても5番ホームじゃないし、金曜日はゴーゴーゴー!でもありません(笑)
Commented by hiros at 2009-08-20 07:00 x
i_nosatoさん、おはようございます。
>555 スバルか?
 それは本部長さん。

>壁画(笑)も気にして見始めると面白いんですよね
 実はこの向い側の壁画がすごいんです。(普通じゃ見えない)

>実はコレクションしています
 「熱中時間」出演を狙ってるんですか?(笑)
Commented by ベチ at 2009-08-20 08:47 x
水中を泳ぐ鳥でしょうか、猛暑の日に見たかったけど今夏は無かったですね。
脚への壁画、こっちでは落書きばかりで住人のレベルいや文化の違いを感じます(爆)。
Commented by ariari@111 at 2009-08-20 19:07 x
携帯からだと分かりにくかったのですが鉄だったのね。これから◎◎鉄とか計画されてますが、なんとなく想像できます。
昨夜は一睡も出来ませんでした。タイミング逃すと眠れなくて。そのかわり青森から羽後本荘まで爆睡しました(笑)…
今日は由利高原鉄道往復しましたが、ホロリとしてしまいました。暖かい地域の大切な鉄道でした。
Commented by Amy at 2009-08-20 21:23 x
星置は壁画までも素敵なんですね~
昨日のコスモスも爽やかで、今までのhirosさんの写真から星置の魅力も沢山知って移住したいほど・・・
夫は寒さに非常に弱くて写真好きでも無理・・・
サマージャンボははずれて、北海道のセカンドハウスはまたもや
駄目でした~<笑>
Commented by hiros at 2009-08-20 22:08 x
ベチさん、こんばんは。
魚から鳥へ進化したという見解ですね。
星置は科学も文化も一味違うようです。(笑)
Commented by hiros at 2009-08-20 22:14 x
111号室のariariさん、こんばんは。
ちょっと鉄ですね。○○鉄はご想像におまかせします。(笑)
まあ、せっかくの旅ですから寝ずに楽しんでください。時間がもったいない。。
その分、いろいろな出会いが待っているのですね。
Commented by hiros at 2009-08-20 22:19 x
Amyさん、こんばんは。
星置の最大の魅力は、山も海も近いことですね。小樽も近いし。
寒さはですね~、大丈夫ですよ。気温は低くても寒くなんかありません。
年末ジャンボ頑張ってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ゼンマイじかけじゃないカブト虫」 夏のコスモス >>