2009年 08月 24日
夏の終りの雲に
e0051186_19494644.jpg

e0051186_1949552.jpg

星置・自宅マンションベランダから
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)





ズームレンズ(遠近両用)です。。_| ̄|○
e0051186_19533393.jpg

いい加減にしないとオオカミ少年オヤジになるなあ。。
hiros by hiros_01 | 2009-08-24 20:19 | └ 星置展望台 | Comments(8)
Commented by ベチ at 2009-08-24 21:14 x
レレッ!、マジッすかー?・・(笑)。
見開きの美しい夕焼け空に感動してたのにー。

とうとうきちゃったんですね、誰もが通る道~(笑)。
Commented by ariari at 2009-08-24 21:28
あら、もしかしてそうじゃないかと思ったら、やっぱりだった。
どんな最高のレンズも、このレンズがナイとダメですよね。
Commented by cocoon at 2009-08-24 21:49 x
美しい夕焼け空ですね。
それにしてもhirosさんが普通のレンズや眼鏡で安心しました。
だって何時も、様々でレンズ、使い分けられているので(^^
Commented by hiros at 2009-08-24 22:34 x
ベチさん、こんばんは。
まぢ。
少しでも暗いとダメ。見えない読めない。
時刻表が読めないと困りますので(笑)
Commented by hiros at 2009-08-24 22:36 x
ariariさん、こんばんは。
今週のネタでした。
けっこうなレンズが買えるお値段なんです。トホホ・・・。
Commented by hiros at 2009-08-24 22:40 x
cocoonさん、続けてどうもです。
私は至ってフツウですので、ご安心ください。
レンズもメガネも使い分けが大事です。
Commented by i_nosato02 at 2009-08-25 06:33
そうか接眼レンズだったんだ(爆)
シニアレンズ仲間へいらっしゃーーい。とうとう諦めたのね(笑)。
Commented by hiros at 2009-08-25 07:02 x
センパイ、おはようございます。
諦めるも何も、読めませんから。時刻表が。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 虹 弾丸ツアー なのか? >>