2009年 08月 25日
e0051186_6184940.jpg

星置・自宅マンションベランダから 8/25 5:58撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

朝からいいもの見ました。まさに自然からのプレゼント。
hiros by hiros_01 | 2009-08-25 06:25 | └ 星置展望台 | Comments(10)
Commented by i_nosato02 at 2009-08-25 06:30
えっ 今朝そんないいものが見られたのですか?
いいなあ。起きていたけど気がつかなかった(爆)
Commented by 本部長 at 2009-08-25 06:35 x
うわぁ~、こんな虹は見ることすら滅多にないです!
お魚で完璧に決められましたね☆
Commented by あやや at 2009-08-25 07:07 x
これはすごい!ダブルでパーフェクトですもん。
私がこんな時間にPC開くのは珍しいんですが、まさにこちらが呼んでいたんだわ。
朝からお福分けして頂けてありがとうございました。今日はいいことありそう♪
Commented by 気まま at 2009-08-25 08:37 x
うわぁ~すごい!
こんな完璧なダブルの虹は写真でも見たことないです

朝早くに出るんですねぇ
早速壁紙に・・・
ラッキーなことがありそう(笑)

しかしhirosさんのおうちのロケーション最高ですね
Commented by Amy at 2009-08-25 21:24 x
わーまた星置が羨ましくなる写真です!
やはり早起きhirosさんには良いことがありますね~
二重の虹は初めてです。お魚レンズですね!
良い事あるように、壁紙取り換えます。九州から星置へ・・と
私のパソコンびっくりしているかも・・(笑)
Commented by hiros at 2009-08-25 21:57 x
i_nosatoさん、こんばんは。
今朝、PCに向かっていたらカミさんが「虹~!」と教えてくれました。
星置発、2本遅らせました(笑)
Commented by hiros at 2009-08-25 21:59 x
本部長さん、こんばんは。
私もこれは初めて見ました。
あまりに近くて、お魚じゃないと入りきらず。
Commented by hiros at 2009-08-25 22:01 x
あややさん、こんばんは。
(^_^)v
何かふつうじゃないコトありましたか~?
Commented by hiros at 2009-08-25 22:03 x
気ままさん、こんばんは。
ダブルは珍しいですよね!
壁紙ご利用ありがとうございます。
Commented by hiros at 2009-08-25 22:06 x
Amyさん、こんばんは。
特に早起きでもないでしょう?(笑)
良いコトあるといいんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< オタモイブルー 夏の終りの雲に >>