2009年 08月 27日
青い風
e0051186_20302825.jpg

赤井川村 8/22撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-27 05:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-08-27 06:22
先日ほとんど同じ写真を写しました。。。。しかし、青空じゃなかったので、ボツ(涙)
青空が気持ちいいですねえ。
Commented by ariari at 2009-08-27 13:46 x
ああ、風を感じます。寒そうなくらい。
秋かあ。なんだかさびしいなあ。
Commented at 2009-08-27 14:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoon at 2009-08-27 20:23 x
あ~、薄が風になびいて秋を感じますね。赤井川の風なんですね。
ここ関西でも例年になく空気が乾いて、秋が忍び寄ってきました。
私も天高く、真っ青な空をおよぐ、雲を追い続けています。
Commented by hiros at 2009-08-27 21:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがちな画でスミマセン(笑)
青空だったので撮りました(笑) m(__)m
Commented by hiros at 2009-08-27 21:20 x
ariariさん、こんばんは。
秋ですね~。風も雲も既に秋のそれです。
さびしいですか?(私にとって)被写体は賑やかになりますけど(笑)
Commented by hiros at 2009-08-27 21:28 x
鍵コメさん、こんばんは。
わざわざコメント(ご挨拶)いただき、ありがとうございます。
改めて、鍵コメさんのブログにお伺いいたしますね。
これからもイッポンズをよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2009-08-27 21:32 x
cocoonさん、こんばんは。
そうです。赤井川の青い風です。
こちらの夏は一週間有るか無いかでした。
秋は旅のシーズンですね。次はどこのローカル線にしましょうか。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 灯点る オタモイブルー >>