2009年 08月 30日
予感
e0051186_2172775.jpg
18:05

e0051186_2173960.jpg
18:12

e0051186_2174922.jpg
18:15

e0051186_2175938.jpg
18:18

e0051186_2181619.jpg
18:23

e0051186_2182628.jpg
18:28

星置・自宅マンションベランダから
1,2,6枚目:PENTAX K10D + FA50mmF1.4
3~5枚目:PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(3~6枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-08-30 21:34 | └ 星置展望台 | Comments(18)
Commented by Amy at 2009-08-30 22:00 x
時間を追ってのきれいな空の変化がみられて嬉しいです。
ラスト、素晴らしい色のグラデーションですね~
私のパソコンもきれいに変化します。
この風景だけで、hirosさんのマンションの価値があがりますねー
Commented by ariari at 2009-08-30 22:20
ずるい。(笑)
トラバやりかたが今もってわかんないので送れません(爆)。
Commented by ベチ at 2009-08-30 22:28 x
ariariさんのとこでため息つきながら拝見してたっけhirosさんとこもだ!。ですよね、絶対撮りますよね。
特に四枚目が好きです。町並みも輝いてますね。
私は指をくわえてただ見てました(笑)。
Commented by hiros at 2009-08-30 22:28 x
Amyさん、こんばんは。
30分ほどベランダに張り付いてました。(^^ゞ
刻々と変化する空(の色)に見入ってしまいました。

>マンションの価値があがりますねー
 中古相場は下がり続けています。(;_;)
Commented by hiros at 2009-08-30 22:36 x
ariariさん、こんばんは。
1)トラバ先(相手)の記事の最下段「Trackback」をクリックして、トラックバックURLをコピーする。
2)ログイン状態で、(TBする)自分の記事を編集状態にして、画面下の方にある
  「トラックバックURL」のBOXにそのURLを貼りつける。
  (トラックバックカテゴリは特に必要なし)
3)送信する。

以上
Commented by hiros at 2009-08-30 22:41 x
ベチさん、こんばんは。
夕焼けだけは我が家の特権です。(笑)
4枚目、ありがとうございます。
この時期になると平日は間に合いませんので、休日だけが勝負です。
Commented by ariari at 2009-08-30 22:49
以前、やったけどダメだったんですよ^^;。Macのバージョン古かったのか...
今回はどうでしょー。
(某A嬢にはトラバの仕方を教えたくせに自分ができなかった(爆))
Commented by hiros at 2009-08-30 22:56 x
ariariさん、OKです。(^_^)v
Commented by 某A嬢 at 2009-08-31 00:05 x
おかげ様でトラバは出来ますけれどね(笑)
う~ん、hirosさんの展望台、今日ばっかりはクヤシイ(笑)
Commented by 気まま at 2009-08-31 01:40 x
夕焼けの中継すばらしいです
ここまで焼けることってそんなにないですよね
皆さんのところで拝見しましたがhirosさんのベランダは最高ですね(笑)

虹の次はこれを壁紙にお借りします
Commented by i_nosato02 at 2009-08-31 06:33
昨日は焼けましたねえ。
海岸から星置のほうを向いて、手を振ったんですけど、写っていませんか? 逆向いてストロボ光らせばよかったかな(笑)
ベランダがうらやましいです。
Commented by hiros at 2009-08-31 06:47 x
あややさん、おはようございます。
>おかげ様でトラバは出来ますけれどね
 3回も飛んできてましたけど。。(うちは承認制にしてますから)

>hirosさんの展望台、今日ばっかりはクヤシイ
 今日だけ?
 まだまだローンが残ってますけど。。
Commented by hiros at 2009-08-31 06:50 x
気ままさん、おはようございます。
昨日は見る見る間に焼けました。
気が付いてから走らなくて良いので助かります。(笑)
いつも壁紙のご利用ありがとうございます。m(__)m
Commented by hiros at 2009-08-31 06:54 x
i_nosatoさん、おはようございます。
焼けましたねえ。
>手を振ったんですけど、写っていませんか?
 あとで全ての画像を拡大してチェックしてみます。(笑)

>ベランダがうらやましいです
 展望台です。(笑)
Commented by Thai cub海苔で~すッ! at 2009-08-31 20:10 x
ウチの窓からも見えたヨ~ ♪

コレ、家内に云ったンです・・・ 「この夕焼けブログでアップしている人って、きっといるから!」ってサ~

hirosさん・・・ 貴方が二人目デス(笑)
Commented by hiros at 2009-08-31 21:08 x
海苔さん、こんばんは。
いい色でしたね~。

>貴方が二人目デス
 あっという間に4人になったでしょ?(笑)
Commented by pentax_user_70111 at 2009-08-31 22:19
昨日は焼けましたねぇ。
料理してたら窓がすっごいオレンジだったんでびっくりしました。
あわててカメラ持ち出しましたよ。
Commented by hiros at 2009-08-31 22:55 x
pentax_user_70111さん、こんばんは。
焼けましたねえ。久しぶりにじっくり見ました。
みなさん、昨日は大騒ぎだったようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測 B地点 ひとつ >>