2009年 08月 31日
定点観測 B地点
4回目です。
e0051186_5561736.jpg

向かい側も。
e0051186_5562959.jpg

新篠津村第42線 8/29撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(どちらも画像クリックで900×600サイズになります)





e0051186_631017.jpg

新篠津村第42線 8/29撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2009-08-31 06:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-08-31 19:31
今晩は
風景最高ですね~
二番目がお気に入りです。
雲と広がりが素適ですね。

台風には十分に注意して下さいね。
Commented by hiros at 2009-08-31 21:15 x
kiyookuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
このあたり、広々と実りの秋を迎えようとしています。

日照不足や台風に負けずに収穫を迎えて欲しいですね。
Commented by Amy at 2009-08-31 22:08 x
昨日のあざやかな色の空とは違って、実りの秋を迎える北の大地の
静かな様子の写真でこちらもいいですね!
ほんと羨ましいですよ~
Commented by ariari at 2009-08-31 22:28
定点観測お疲れさまです!いつまで続くのですか?
私は「一日一枚」が挫折したので、また9月から始めます。
フィルムカメラ、明日からセットしてリトライ(笑)。
(いや、8月は忙しくて...バラバラになっちゃって)
Commented by hiros at 2009-08-31 22:58 x
Amyさん、こんばんは。
いい色になってきましたよ。
もうすぐ美味しいお米ができますので、今しばらくお待ちください。
Commented by hiros at 2009-08-31 23:03 x
ariariさん、こんばんは。
刈入れまでは責任を持って続けます。

今月は「一日二枚」以上でした。抜けた日もありますけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はちょっとだけよ。 予感 >>