2009年 09月 06日
こちらでお休みください。
e0051186_18425573.jpg

美唄市・アルテピアッツァ美唄 9/5撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(画像クリックで900×600サイズになります)

今しばらくお時間をいただきたく。m(__)m
hiros by hiros_01 | 2009-09-06 19:10 | 風景 | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-09-06 19:41
やだ。
いっぱいあるんだ...
Commented by hiros at 2009-09-06 20:14 x
いえ。
使えるのが極少。
いかに一週間ひっぱるか、構成を思案中。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-07 06:16
光の状態がいいですねえ。

いっぱいある写真、楽しみです。
Commented by 本部長 at 2009-09-07 13:13 x
星置駅で強盗事件が発生したようですね。
驚くとともに悲しい出来事です。
hirosさん、事件に遭わぬよう気をつけてください。

写真と関係ないコメントですみませんです。
Commented by ベチ at 2009-09-07 21:46 x
色んな人を座らせたりペットや縫いぐるみを置いてみたり、想像が広がる写真ですね。
光の当たった緑がとても眩しいです。

物騒な事件の多い世の中になっちゃいましたね、お互い気をつけましょうね。
Commented by hiros at 2009-09-07 21:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
光ですよねえ。。この光に間に合うように鹿ノ谷から走りました。

>いっぱいある写真、楽しみです。
 ありがとうございます。でも、期待されるほど無いんですよ。。
Commented by hiros at 2009-09-07 22:01 x
本部長さん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。m(__)m
夜中にサイレンがうるさかったようです。私は遠征疲れで熟睡してましたけど(笑)
まあ、我が家は盗られるものが無いので大丈夫でしょう。
Commented by hiros at 2009-09-07 22:05 x
ベチさん、こんばんは。
>光の当たった緑がとても眩しいです。
 夕張では光がコロコロ変わってダメダメでした。(^^ゞ

>物騒な事件の多い世の中になっちゃいましたね
 星置も良いことばかりじゃないです。。
名前
URL
削除用パスワード
<< SL夕張応援号 遠征中。 >>