2009年 09月 10日
朝の風景 II
「霧の朝」
e0051186_2214073.jpg

岩見沢市峰延町 9/6撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-09-10 05:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by ariari at 2009-09-10 06:06 x
霧は幻想的で好きだなー。露出の落としどころに悩みますが。
Commented by i_nosato02 at 2009-09-10 06:44
屋根の色がほのかに残る露出。絶妙ですね。
Commented at 2009-09-10 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやや at 2009-09-10 10:17 x
ロマンチック!
こんな朝霧の光景に遭遇してみたいです。
でもテキパキと撮らないとすぐ消えてしまいそうですね。
Commented by hiros at 2009-09-10 20:40 x
ariariさん、こんばんは。
この日の霧は一時幻想的なんて言ってられないくらい濃くなりました。(怖)
露出はいつもどおりブラケットで3枚ですが、そのセレクトにも悩みました。
Commented by hiros at 2009-09-10 20:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
その場の雰囲気はそれなりに出せたかなと。
Commented by hiros at 2009-09-10 20:44 x
鍵コメさん、こんばんは。
ゲスト参加はいつでも大歓迎ですよ。
当日のサプライズ、了解しました。
Commented by hiros at 2009-09-10 20:47 x
あややさん、こんばんは。
Romanticが止まらない私です。(^^ゞ
>テキパキと撮らないとすぐ消えてしまいそうですね
 う~ん、脚立を準備する時間は無いかもです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の風景 III 朝の風景 I >>