2009年 09月 16日
長閑な光景
e0051186_14511224.jpg

倶知安町琴平 9/11撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(画像クリックで900×600サイズになります)

屋根・農機・トラック・空・木々・・・  秋の日差しを待った。
hiros by hiros_01 | 2009-09-16 19:58 | 風景 | Comments(6)
Commented by ベチ at 2009-09-16 21:18 x
手前の白い壁と遠くの赤い屋根が印象的です。
秋かぁ・・、ススキの穂が金色に輝き始めるし、撮りたいものが増えてきますね。
倶知安にも琴平って地名が有るんですね、知りませんでした。私は中川町、宗谷北線沿いの琴平を思い浮かべてました。
Commented by Amy at 2009-09-16 22:24 x
絵本を作りたくなるような風景の写真ですね。
いつもhirosさんの写真みながらテーマごとに写真集作ったら素敵になるだろうな・・と気長に待っているのです。
Commented by hiros at 2009-09-16 23:00 x
ベチさん、こんばんは。
奥の赤い屋根に目が行き、Uターン。なんともいい感じでした。
秋ですね~。いろいろありますね~。あり過ぎて困ります。

>私は中川町、宗谷北線沿いの琴平を思い浮かべてました。
 鉄チャンのポイントなんですか?(廃止駅ですね。。)
Commented by hiros at 2009-09-16 23:03 x
Amyさん、こんばんは。
ホントに一枚の絵のような光景でしたよ。
写真集より、まずは5連休(謎)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-17 06:15
静かないい景色ですね。

いよいよ5連休ですね。平日写せない我々にとっては、稼ぎ時。
連休明けの怒涛のアップが楽しみです。
Commented by hiros at 2009-09-17 20:32 x
i_nosatoさん、こんばんは。
はい、なんだか和むいい景色でした。

>いよいよ5連休ですね。平日写せない我々にとっては、稼ぎ時。
 巨匠はどちらへ?
 私もちょっと出稼ぎに行ってきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋空広がる 秋 >>