2009年 09月 18日
収穫の大地
e0051186_1572856.jpg

e0051186_1573919.jpg

倶知安町琴平 9/11撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

ぜ~んぶ、たまねぎ。おつかれさまです。
hiros by hiros_01 | 2009-09-18 19:23 | 風景 | Comments(7)
Commented by final_impression at 2009-09-18 23:15
こんばんわ.
2枚目の写真,爽快ですね!!
青空とまっすぐ...気持ちいいです.
Commented by sabi-camera at 2009-09-19 01:09
やっぱり北海道の空は「でっかい」ですね
特に2枚目を拝見すると帰りたくなります


あ、たぶん来月帰れるかな?
Commented by 閑居 at 2009-09-19 11:41 x
倶知安のあたり、初秋の北海道らいしい風景が続きますね。
空の色、土の色、夏の名残の緑色、秋を告げるススキの色。
すべての色が明快で、空の高さとも相まって、
まさに季節移りゆく大地、という感じがします。
これでは、なかなか車が前に進みませんね!
Commented by hiros@漁港を見下ろす民宿 at 2009-09-19 18:16 x
皆さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、遠征中につき返信は帰宅後にてお許しください。m(_ _)m
Commented by hiros at 2009-09-21 21:54 x
final_impressionさん、こんばんは。
遅くなりました。m(__)m

2枚目、ありがとうございます。
秋の青空が広がっているだけで気分最高ですね。
Commented by hiros at 2009-09-21 21:56 x
まきまき♪さん、こんばんは。
でっかい北海道に早く帰ってきてください。
来月はプチ一本勝負でお待ちしております。
Commented by hiros at 2009-09-21 22:08 x
閑居さん、こんばんは。
この3日間、走りっぱなしで遅くなりました。m(__)m

北海道に居ると、どの季節も本当に魅力があって素敵です。
各駅停車が似合う大地。
車も各駅停車といきたいところですが、帰ってこれなくなりますので(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠征中1 秋空広がる >>