2009年 09月 26日
「ノッ・サム」へ 5
「本日満席」
e0051186_2175933.jpg

釧路町仙鳳趾村(センポウシムラ) 9/19撮影
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで1200×800サイズになります)

ぜひ、画像をクリック(拡大)してご覧ください。m(__)m それでもわからないか。。。_| ̄|○
hiros by hiros_01 | 2009-09-26 05:40 | 生命 | Comments(8)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-26 05:59
おっ いっぱい並びましたね。
だいじょうぶ拡大すればちゃんと見えてます。
秋なのに空きはありませんって(爆)

Commented by 閑居 at 2009-09-26 10:22 x
しっかり見えております!上空から空席を探すお客様もきっといることでしょう。
地の果てノッ・サムへ、3日間で1500キロの旅、花咲線21全駅訪問、
内容のぎっしりと詰まった充実の遠征ですね。
そしてこのようなハードな旅程にあって、西庶路の海岸の情景など、
夜明け前の撮影を敢行する気力はすごいと思います。
毎日少しずつ旅の充実感を分けて頂いております。
Commented by ariari at 2009-09-26 13:02
弾かれて空席待ちのヤツがどこに行ったのか気になって眠れません。
さすがにその辺りにはネットカフェはないでしょうから。
某aさんのオヤジギャグにはすでに飽きが訪れています(爆)。
Commented by hiros at 2009-09-26 20:28 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>拡大すればちゃんと見えてます
 まさか、虫眼鏡(p_-)。。

>空きはありませんって
 シルバーシートは譲ってもらえませんでしたか?(^^)
Commented by hiros at 2009-09-26 20:37 x
閑居さん、こんばんは。
>しっかり見えております!
 安心しました。

>充実の遠征ですね
 とにかく走りました。(笑)

さすがに何度も行ける場所ではありませんので、少々の無理は覚悟の上です。
寝ている時間がもったいないと思うんですけど、居眠り運転は出来ませんし。。
撮影行に出ると、日の出日の入の時間帯は外せませんね。
まだまだ小出しで続きますので、お付き合いくださいませ。m(__)m
Commented by hiros at 2009-09-26 20:44 x
ariariさん、こんばんは。
>空席待ちのヤツがどこに行ったのか
 降りられずに上空を旋回中。

>その辺りにはネットカフェはないでしょうから
 カフェもありません。コンビニもありません。

>すでに飽きが訪れています
 もうすぐ厳しい冬ですね。。寒ぅ~。
Commented by Amy at 2009-09-26 21:49 x
「本日満席」の字を見たときには、美味しいものを食べるのに一杯で
席がなかったのか・・と(笑)だんだん進んでいくうちにびっくり!壁紙にしてしっかりみましたよ~
長距離走った分色々な写真が出てきていいなあ~
Commented by hiros at 2009-09-27 06:42 x
Amyさん、おはようございます。
満席で並ぶのは、食道園の冷麺と蜂屋のラーメンだけ!
まだまだ続きますからね。(まだ初日の13:00頃)
名前
URL
削除用パスワード
<< 定点観測 B地点 「ノッ・サム」へ 4 >>