2009年 09月 30日
「ノッ・サム」へ 9
17時の港」
e0051186_116893.jpg

根室市落石・落石漁港 9/19撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

宿に荷を置き、すぐ近くの漁港へ向かった。
よく整備された、わりと大きな漁港だ。
昆布・花咲ガニ・サンマ・・・・・ 夕食はどんなかな。。
hiros by hiros_01 | 2009-09-30 05:40 | 船と港 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2009-09-30 06:26
いかにもhirosさんらしいカットですね。雲が気持ちいいです。

Commented by ベチ at 2009-09-30 09:08 x
大きな空の下、漁船がきをつけの姿勢をしてますね。
牡蠣も食卓にのったのかな、夕食の想像をして涎が出そうです。
Commented by Blog_Maya at 2009-09-30 20:35
お邪魔します
私も夕食が気になります・・・・
(あっ勿論 写真も素敵ですが)
Commented by hiros at 2009-09-30 21:19 x
i_nosatoさん、再びこんばんは。
>いかにもhirosさんらしいカットですね
 自分でもそう思います。(笑)

>雲が気持ちいいです
 はい。まったくです。(^^)
Commented by hiros at 2009-09-30 21:26 x
ベチさん、こんばんは。
好きなんですよね~、漁船が並んでるのが。

>牡蠣も食卓にのったのかな
 はい、焼き牡蠣でした♪
 あとのメニューは想像してください(笑)
Commented by hiros at 2009-09-30 21:32 x
Mayaさん、こんばんは。
宿のおかあさんが作る最高の料理でしたよ!
牡蠣もサンマも花咲も・・・ああ、また行きたい!
写真はついででいいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ノッ・サム」へ 10 明治ミルクチョコレート >>