2009年 09月 30日
「ノッ・サム」へ 10
「夕間暮れの三里浜」
e0051186_12222312.jpg

e0051186_13284238.jpg

根室市落石西・三里浜 9/19撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

漁港の背後にある小さな集落を抜けると、すぐに岬基部の西側に出る。
一望千里の眺めの中に、遥か弓なりに砂浜が続いていた。

僕はしばらくそこに立ち、海風と潮騒のBGMを聴きながら、
暮れ往く空と、その空を映して足元まで寄せる波を見つめていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
寒くなってきたな、宿に帰ろう。そろそろ夕食の時間だ。
hiros by hiros_01 | 2009-09-30 20:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by ベチ at 2009-09-30 21:22 x
うわ~、綺麗です。
旅をしていてこんなに輝く瞬間を見ることが出来るなんて幸せですね。

ん?!、西側に出て砂浜を600m程車を走らせて急斜面をゼイゼイいいながら登りきった台地・・、我ら(勿論hirosさんもだよ)鉄の聖地じゃないですか!。行ったんでしょ(笑)。

ようやく夕食の時間ですね、・・見たい(笑)。
Commented by hiros at 2009-09-30 21:41 x
ベチさん、再びこんばんは。
しばらく見惚れてました。至福の時間ですね。

>行ったんでしょ(笑)。
 m(__)m ごめんなさい。今回は諸般の事情により・・。
 行きたかったんですけどね、鉄だから(笑)

>ようやく夕食の時間ですね
 やっと一日目が終了しました。いつまで続くんだ、ノッ・サム。
Commented by Amy at 2009-09-30 23:14 x
海風と潮騒のBGMにこの景色、もう何もいらないですね~
Commented by hiros at 2009-10-01 05:59 x
Amyさん、おはようございます。
>もう何もいらないですね~
 いえ、夕食が。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ノッ・サム」へ 11 「ノッ・サム」へ 9 >>