2009年 10月 01日
「ノッ・サム」へ 11
「静かな夜明け」
e0051186_1411147.jpg

e0051186_14112670.jpg

e0051186_14113891.jpg

根室市浜松(落石漁港・浜松地区へ下りる坂道から) 9/20撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-10-01 05:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by ベチ at 2009-10-01 18:21 x
昨日の夕暮れと今日の夜明け、違いがはっきりと分るいい写真ですね。
最東端に近い土地での穏やかな朝日、良い一日になりそうで最高な気分でしたでしょう。
風も弱そうですが釣り人の姿が見えませんね。
Commented by ariari at 2009-10-01 20:35
やはり私は「未明」が好き。言葉の響きからして何か事件が起こりそうな「未明」。
Commented by hiros at 2009-10-01 20:57 x
ベチさん、こんばんは。
ありがとうございます。

>穏やかな朝日、良い一日になりそうで最高な気分でしたでしょう
 画像からは、そのような素晴らしさだけが感じられると思います。
 しか~し、撮影している本人はと云えば、蚊の軍団にボコボコにされました。(;_;)

>風も弱そうですが釣り人の姿が見えませんね
 そう云えば、3日間、あまり釣り人は見かけなかったような。。
 私は釣られましたけど・・・のちほど。
Commented by hiros at 2009-10-01 21:00 x
ariariさん、こんばんは。
未明は良いんですけど、事件や事故だけは勘弁してくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2009年9月の一日一枚 「ノッ・サム」へ 10 >>