2009年 10月 04日
「ノッ・サム」へ 14
「地の果てまで続く道」
e0051186_16171615.jpg

根室市友知(トモシリ) 9/20撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

漁港があると、ついつい道を逸れてしまう。
友知漁港へ向けて左折した道の途中で見た風景。
地の果てまで続く道があるとすれば、こんな道なのだろうか。
hiros by hiros_01 | 2009-10-04 05:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by ベチ at 2009-10-04 07:59 x
細いけど頼もしい一本の電線がこの先にも営みが有ることを伝えてますね。最近あまり見なくなった砂利道と相まっていい景色です。
大サイズにすると一気に目が覚めました(遅)。
Commented by hiros at 2009-10-04 21:08 x
ベチさん、こんばんは。
砂利道の十字路で車を停めずにはいられませんでした。
大空と大地に延びる一本道がどこまでも続いているようで。
Commented by cocoon at 2009-10-05 11:43 x
hirosさん、ご無沙汰しています。今頃コメントでごめんなさい。
根室遠征の素晴らしい画像に感激して拝見しています。
真っ直ぐに伸びた一本の道…。
>細いけれど頼もしい一本の電線がこの先にも営みが有ることを伝えていますね。
というベチさんのコメントにも深く共鳴しました。
Commented by hiros at 2009-10-05 21:56 x
cocoonさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。今頃も何も、まだまだ続きますから。

まったく大きくて豊かな場所です。目に入るもの全てが絵になるような。
この場所で暮らすことの豊かさと厳しさ、2,3日じゃほんの断片しか見られません。
名前
URL
削除用パスワード
<< プチ一本勝負@小林酒造 朝日で月を見た。 >>