2009年 10月 06日
「ノッ・サム」へ 16
「オシャレなロール」
e0051186_16591246.jpg

e0051186_16592455.jpg

根室市湖南 9/20撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

牧草ロールのマシュマロや黒飴バージョンはよく見かけますけど、これはちょっとオシャレでしょ?
hiros by hiros_01 | 2009-10-06 05:35 | 風景 | Comments(6)
Commented by beni at 2009-10-06 09:03 x
こ・・これは!!!
どう見ても真央ちゃんがCMしてるクリミオってキャンディーそのものです。
シマウマが転がっているようでかわいいですね。しかしなぜ縞模様なんだろう・・
Commented by final_impression at 2009-10-06 13:54
うぉ!
ゼブラですかッ!!
はじめてみた~.....けどちょっと違和感.
注目度満点ですね.
Commented by hiros at 2009-10-06 21:15 x
beniさん、こんばんは。
>どう見ても真央ちゃんがCMしてるクリミオってキャンディーそのものです
 でしょ?でしょ!そうですよね~!なのに、イマイチ周囲の反応が鈍くて(笑)

>なぜ縞模様なんだろう・・
 真央ちゃんファンか、単なる遊び心か・・・。
 転がしたらどうなるんだろう。。
Commented by hiros at 2009-10-06 21:19 x
final_impressionさん、こんばんは。
ゼブラですね~、見事に。
珍しいですよね、こんなの。国道沿いでかな~り目立ってました。
Commented by Amy at 2009-10-06 23:04 x
毎日素敵な北の大地の写真を楽しませてもらっています!
地図片手にね。追っかけしています。
おしゃれなロールですね。ほんとに遠くに行ったのですね~
車も写真も好きでないと、こんな果てまでは行けませんね!
Commented by hiros at 2009-10-07 06:07 x
Amyさん、おはようございます。
このシリーズは今週末までの予定です。次はどこにしようかな。。

>車も写真も好きでないと
 いえ、ただ北海道が大好きなだけです。
名前
URL
削除用パスワード
<< やったね! 「ノッ・サム」へ 15 >>