2009年 10月 07日
「ノッ・サム」へ 17
「落陽の大地」
e0051186_17231440.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]

e0051186_172323100.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4

e0051186_17233285.jpg

PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

e0051186_1723423.jpg

PENTAX K10D + FA50mmF1.4
浜中町浜中東 9/20撮影
(全て画像クリックで1200×800サイズになります)

日が傾き始めた秋空の下 宿への帰り道を東へ走る
道道をショートカットする道は 広大な牧草地を抜けてゆく
後ろから追ってくる車なんて あるはずもないのに
ふと目にしたバックミラーの中には まぶしい光

もう少し この場所で
こんなに素敵なショーだから 最後まで見ていたい
hiros by hiros_01 | 2009-10-07 05:55 | 風景 | Comments(2)
Commented by ベチ at 2009-10-07 07:14 x
夕日なんだけど手を合わせたくなる光景です。
広角での空の色合いもいいけど200mmで全部「金」が好きだな~。電線が良い味だしてますね。
Commented by hiros at 2009-10-07 21:46 x
ベチさん、こんばんは。
ほんとにありがたいシーンです。
全部「金」、ありがとうございます。レンズをとっかえひっかえで忙しかったです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は撮れなかったけど。 やったね! >>