2009年 10月 08日
「ノッ・サム」へ 18
「明日へ」
e0051186_17454619.jpg

根室市浜松 9/21撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

明るさを増した大海原を
 煌く水平線に向けて 小船が出てゆく

沖へ 明日へ
 この海は 生命に満ちあふれ 夢が広がっている
hiros by hiros_01 | 2009-10-08 05:55 | 船と港 | Comments(2)
Commented by ベチ at 2009-10-08 18:37 x
まばゆい光景ですね。
なかなかチャンスって無いものですよね、風が強過ぎたり光が弱かったりと・・。漁船の位置が絶妙で流石ですね、カッコイイ写真です。
この穏やかな海も今夜は荒れ狂うんでしょうね、被害が無い事を祈るばかりです。
Commented by hiros at 2009-10-08 20:49 x
ベチさん、こんばんは。
穏やかな、いい朝でした。

>漁船の位置が絶妙で流石ですね、カッコイイ写真です。
 ありがとうございます。
 水平線と漁船の位置関係を待っての一枚です。

>この穏やかな海も今夜は荒れ狂うんでしょうね、被害が無い事を祈るばかりです。
 まったくです。根室ほか道東地方に暴風・波浪警報が出ています。
 私も被害が出ないことを祈ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ノッ・サム」へ 19 今日は撮れなかったけど。 >>