2009年 09月 27日
秋爽快走
ノッサム遠征中ですが、ここで忍路から中継です。
今年もニセコ号が秋の山線を快走しています。
e0051186_18305627.jpg

JR函館本線・塩谷駅~蘭島駅間(忍路通り踏切)
PENTAX K10D + Carl Zeiss Distagon T* 2.8/25mm ZK
(画像クリックで900×600サイズになります)

いえいえ、決してそうじゃありませんよ。
かま栄さんまでパンロール&パンドーム&舞茸ゴボー揚を仕入れに行ったついでですから。
hiros by hiros_01 | 2009-09-27 18:52 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-09-27 20:32
ひと言いいかな?
『あなたはガチの鉄ちゃんです!』(-v-♪

今月の限定「舞茸ゴボー」は最高っす。あ、某♪氏が見たら気絶するんで内緒で。
あとね、丸井今井限定のかぼちゃロール?だっけ、あれもバカウマ。
Commented by sabi-camera at 2009-09-27 21:50
_| ̄|〇
Commented by hiros at 2009-09-27 22:23 x
ariariさん、こんばんは。
ひと言でもふた言でもけっこうですが、私は鉄チャンではないと前回の北四で確信しました。
鉄チャン同士の会話ですが、
関西の鉄チャン 「札幌のラーメン屋、おススメの店どこやろ?」
地元の鉄チャン 「てつや!」
関西の鉄チャン 「ほな、そこ行ってみますわ!」

>某♪氏が見たら気絶するんで内緒で
 次週のご来店をお待ちしております。バカウマだらけで。
Commented by hiros at 2009-09-27 22:26 x
某♪さん、こんばんは。
お早目のご来店をお待ちしております。
あら?舞茸ゴボー揚は9月限定か。。。
Commented by 本部長 at 2009-09-27 22:31 x
いつもお引き立てありがとうございます<m(_ _)m>
アタシはお昼まで余市の味覚祭りで蒲鉾を売っておりました(^^ゞ
農道空港に4万人超も訪れるというのですから凄いんですよ!
9時開始なのに8時前から長蛇の列で人気の生鮮関係の目玉商品が飛ぶように売れます。
たしかに自分も隣の魚屋さんから鯨ベーコンを格安で仕入れました(笑)
蒲鉾も組合同業者分など2000セットほどさばきましたね(^^ゞ
いやしかし、嬉しい悲鳴ではありますが、撮影に行きたくてたまらない天気でしたわ(涙)

真っすぐ駆け抜けるニセコ号、実に爽快に決まってますね!
Commented by hiros at 2009-09-28 06:08 x
本部長さん、おはようございます。
>農道空港に4万人超も訪れるというのですから凄いんですよ!
 あそこに4万人ですか!それは大変です。
 でも、あの場所(高台)からならニセコ号の煙が見えたんじゃないですか?
 バズーカで撃てばよかったのに。(笑)

かま栄さんも午前中から駐車場が満車で凄いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ノッ・サム」へ 7 「ノッ・サム」へ 6 >>