2009年 10月 07日
今日は撮れなかったけど。
ノッサム遠征中ですが、くやしいです。
日が短くなったこの季節、さすがに平日の夕焼けは不利です。
くやしいので、最近の空から。
今日の空はこちらこちらでお楽しみください。 (うわっ!こちらにも出てきました。 追記)

e0051186_21184153.jpg

仙台→千歳 ANA727便より 9/25撮影
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited


e0051186_21185140.jpg

小樽市銭函 9/26撮影
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]


大地
e0051186_2119027.jpg

石狩市生振 10/4撮影
PENTAX K10D + FA50mmF1.4
(全て画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-10-07 21:34 | 風景 | Comments(2)
Commented by ariari at 2009-10-07 22:11
まあ、いつも最高の環境で撮っているのですから、いいじゃないですか。
私も今日は住宅地ですよ(笑)。仕事帰りじゃ場所も選べないです。
でも、我々は「どんな場所でも絵にする」力があるでしょ?ww
見応えのある景色は日常にこそ、あり。
Commented by hiros at 2009-10-08 06:08 x
ariariさん、おはようございます。
与えられた環境とチャンスだけでも恵まれていました。贅沢云っちゃダメですね。

>「どんな場所でも絵にする」力があるでしょ?
 精進あるのみ。

>見応えのある景色は日常にこそ、あり。
 グサッときました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ノッ・サム」へ 18 「ノッ・サム」へ 17 >>