2009年 10月 20日
赤井川秋景 3
e0051186_1935513.jpg

赤井川村日ノ出 10/17撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2009-10-20 05:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2009-10-20 07:12
下の横位置の一枚と、この縦位置の一枚。うーん。写真教室みたい(笑)
まず広角で一枚。その中から印象に残った部分を望遠で切り取ってみましょう。はい縦にするのもいいですね。って
山の紅葉の色合いがいいですね。
しかしこの屋根、冬になったら見えなくなりそう(笑)




Commented by final_impression at 2009-10-20 13:44
精力的にいろいろ行かれてますね!!
その行動力に脱帽ですっ!
しかも毎日更新...
ここは縦の方がいいですね.
ナチュラルな色と前ボケがいい.

Commented by hiros at 2009-10-20 20:23 x
i_nosatoさん、こんばんは。
>写真教室みたい
 いえいえ、たまには横も縦も広角も望遠も撮ってますよ、ということで(笑)

派手さは無いけどいい秋色でしたよ。もうじき真っ白けになるでしょうけどね。
Commented by hiros at 2009-10-20 20:28 x
final_impressionさん、こんばんは。
行動力なんてカッコイイもんじゃなく、ただじっとしていられないだけなんですよ。(^^ゞ
毎日更新はやり出したら止められなくなりました。。
縦の方、ありがとうございます。色は魅力的でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤井川秋景 4 赤井川秋景 2 >>