2009年 10月 23日
僕たちの将来
e0051186_21193163.jpg

野幌森林公園(エゾユズリハコース) 10/18撮影
PENTAX K10D + FA77mmF1.8 Limited (PSPにて加工)

お二人とすれ違ってファインダーを覗いたら、頭の中をこの歌のサビがリフレイン。
hiros by hiros_01 | 2009-10-23 05:55 | その他 | Comments(6)
Commented by ariari at 2009-10-23 06:07
この歌、が...わからん。
hirosさんにしては珍しい加工ですね。
Commented by hiros at 2009-10-23 06:22 x
ariariさんなら、お分かりいただけるかと。。
>この歌
 もちろん、みゆきさんです。
 ♪僕たちの将来はめくるめく閃光(ひかり)の中
  僕たちの将来は良くなってゆく筈だね

たまにはあーでもないこーでもないと加工も楽しく。
Commented by i_nosato02 at 2009-10-23 06:23
「僕たちの将来はめくるめくひかりの中」
まさにめくるめくひかりの中。しかし加工とは珍しい。

リフレインしたのは、こっちじゃないよね。「わたしたちたぶん大丈夫よね」(爆)

Commented by hiros at 2009-10-23 06:55 x
i_nosatoさん、おはようございます。
↑タッチの差でスミマセン。m(__)m

>リフレインしたのは、こっちじゃないよね。「わたしたちたぶん大丈夫よね」
 いえいえ、けしてそのような。。絶対大丈夫です。
 んで、そのあとは
 『僕は見知らぬ海の向こうの話よりも
  この切れないステーキに腹を立てる』がリフレイン(笑)
Commented by あやや at 2009-10-23 08:07 x
>「わたしたちたぶん大丈夫よね」
>絶対大丈夫です。
・・・・どうなることやら(笑) 

ほんとうに珍しいですね、hirosさんのイメージ加工写真。
若いカップルと光の森がぴったり。フレッシュだな~

Commented by hiros at 2009-10-23 20:38 x
あややさん、こんばんは。
いや、僕が太鼓判押してるんだから大丈夫なんです!
秋色の光に包まれて幸せそうな二人でしょ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がる朝 赤井川秋景 8 >>