2009年 10月 24日
北海道日本ハムファイターズ
日本シリーズ進出おめでとう!

hiros by hiros_01 | 2009-10-24 17:55 | その他 | Comments(10)
Commented by ariari at 2009-10-24 19:51
ほっほーい。(^o^)/
Commented by hiros at 2009-10-24 20:31 x
は~い。(^^)v !(^^)! (^^)/
Commented by oribeyaki at 2009-10-24 22:00
お〜〜〜
おめでとうございま〜〜す!
今年のプロ野球は、
なぜか
ワールドベースボールクラッシックで燃え尽きました(笑)
日本シリーズも頑張ってね〜〜〜♪
Commented by いしのまきまき♪ at 2009-10-25 00:25 x
\(^O^)/
あとは日本一♪


そうそう…試合後、稲葉選手がゴールデンイーグルスの選手達の中に入り、日ハム選手と共に野村監督を胴上げしたシーンにはホロリと来ました
Commented by benyanco-ltd at 2009-10-25 01:00
24日はめでたいことが立て続けだったんですね(笑)
私も会社で仕事の合間に見てました~
北海道の人ってハムのファンだとばかり思っていたので、
会社のビデオカメラマンの子が楽天ファンでビックリw
この勢いで日本一になったらまたすごいな。
Commented by hiros at 2009-10-25 06:10 x
oribeyakiさん、おはようございます。
やはり北海道民としては、イチローより日ハムです。
日本一になって、またパレードをやってくれると信じています。
Commented by hiros at 2009-10-25 06:21 x
まきまき♪さん、おはようございます。
(^^)v
私もそのシーンにはジーンときました。
大阪球場のガラガラの内野スタンドから見ていた勇姿を思い出します。
Commented by hiros at 2009-10-25 06:39 x
beniさん、おはようございます。
めでたい一日でした。!(^^)!

>北海道の人ってハムのファンだとばかり思っていたので
 とあるラジオ番組で、栗山さんがグッとくることを仰っていました。
 「相手は巨人か中日か、日ハムとしてはどっちがやりやすいでしょうか?」と聞かれ、
 「やりやすい云々より、日ハムが巨人ファンばかりだった北海道にやってきて、
 今ではすっかり北海道の球団として成功しているけれど、やはり巨人を倒してこそ
 真の『北海道の球団』になれるんじゃないでしょうか」というような意味の答えでした。
 巨人を倒して日本一になったら、泣きます。
Commented by Amy at 2009-10-25 22:06 x
札幌で日本一になって胴上げになったら最高ですね~
そうなる事を祈っています。
そして優勝パレードの写真も今から楽しみにしています。
場所取りが大変になりそうですね~
以前の写真のこと思い出しています。
Commented by hiros at 2009-10-25 22:37 x
Amyさん、こんばんは。
日本一になったら、また大騒ぎですね。
優勝パレードは、パレードの実施自体が未定のようですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりの朝 雨上がる朝 >>