2009年 10月 26日
The Earth
e0051186_2035670.jpg

石狩市浜町 10/24撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2009-10-26 05:44 | 風景 | Comments(12)
Commented by ariari at 2009-10-26 05:55
うっ、やるなあ。
Commented by i_nosato02 at 2009-10-26 06:18
うっ、やるなあ。 やっぱり魚眼は海(爆)
Commented by 本部長 at 2009-10-26 06:57 x
こちらもお魚でやらかしてますね!
周辺光量落ちが味になってます◎
地球が丸いのを実感です(^^ゞ
Commented by 気まま at 2009-10-26 09:26 x
うわぁ~すごい!
まさに「The Earth」ですね
地球の表面の海が実感です
Commented by Amy at 2009-10-26 11:02 x
お魚レンズは面白いですね~波打ち際まで丸くなって・・・
子供たちがみるとどんな反応示すかな・・・と思いました。
Commented by kuritarou0830 at 2009-10-26 14:59
初めまして。クリタロウともうします
凄く素敵な写真だと思って覗いてしまいました
魚眼レンズでの写真は今までPOPなモノを見る事が多かったのですが、こんなにシャープな取り方も出来るんですね!
地平線が描くカーブが正に「地球」そのもの
写真大好きなので(スキルはありませんが・・・)これからチョクチョク覗かせていただきます♪
すぐ飛んでこられるようにリンクもさせていただきます
おじゃましました(^^)
Commented by hiros at 2009-10-26 20:39 x
ariariさん、こんばんは。
やります、いろいろ。
Commented by hiros at 2009-10-26 20:42 x
i_nosatoさん、こんばんは。
去年の10月25日、魚眼で銭函の海を撮っているんです。
足を引きずりながら。。。(笑)
Commented by hiros at 2009-10-26 20:44 x
本部長さん、こんばんは。
昨日もやらかしましたよ。(魚眼じゃないですけど)

>地球が丸いのを実感です(^^ゞ
 なんでも丸くなります(笑)
Commented by hiros at 2009-10-26 20:45 x
気ままさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ピッタリでしょう?タイトル。
Commented by hiros at 2009-10-26 20:48 x
Amyさん、こんばんは。
子供たちのほうがはるかに想像力が豊かですからね。
素敵なタイトルを考えてもらえそうです。
Commented by hiros at 2009-10-26 20:55 x
クリタロウさん、こんばんは。はじめまして。
コメントとリンク、ありがとうございます。
魚眼は時々使っていますが、ハマると面白い画が撮れますね。
この一枚はタイトルもハマりました(笑)
また覗いてみてくださいね。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< Sunset, and the... 石狩灯台秋暮 >>